レアル移籍は愚挙だと思うが・・16

タケフサ。

FC東京は日本サッカー界のFC東京、タケフサは日本サッカー界のタケフサ。

すなわち

日本サッカー界=FC東京=タケフサ

タケフサの成功は日本サッカー界の成功であり、FC東京の成功でもある。

うむ、超ざっくりと考えれば問題ない。

問題はバルサ

楽天は日本企業、神戸は日本サッカー界の神戸、タケフサも日本サッカーのタケフサ。

タケフサとミッキーは日本サッカー界であり、タケフサとミッキーもまた、やはり一体なのである。

すなわち

日本サッカー界=ミッキー=タケフサ

ミッキーが今までバルサにアホみたいな金額を払ってきた理由の中にタケフサの存在があった事は十分に考えられる、いやもうあった事にしちゃう、そういう事にしてくれ。

うむ、超ざっくりと考えればタケフサ(=日本さっかー)のバルサに対する恩返しはミッキー(=日本さっかー)がやってくれてる事になるな、タケフサ=ミッキーだからね。

おじさん、なんとかして納得できた、かな・・

タケフサ、レアルでがんばれ

我ながら超強引。

いや、少し無理があるのかな。