レアル移籍は愚挙だと思うが・・

本人がバルサ希望なら、そうしてあげて欲しかった。

誰の差し金だろう?代理人か?相当なゼニゲバだな。

本人の意思が違うなら法律的になんとかならんのかな・・

バルサBのレベルが問題ならレアルBだってNGなハズ、理由は金しかないだろう。

タケフサがバルサに戻って、あまり動かないと代理人が儲けを出せないのかなぁ・・

だからといってこれはヒドイ。

今のタケフサがビニシウスと同じ扱いとか眉唾。

タケフサをさまよわせて儲けるつもりなのか・・

タケフサはバルサから見たら手塩にかけて育てたタレント、レアルから見たらタダ同然、レアルはバルサが育てたタケフサを強奪しただけで満足できる。

レアルはマネーの塊だけど全否定しないし、普通なら日本の選手がレアルに移籍したらそれはおめでたい事だ。

だけど今回は俺は喜べない。

なんとかひっくり返せなせないのだろうか。