コロンビア戦の布陣をイジル。 2

今夜はボリビアですか、コロンビアとの関係でバランスをとったね、2試合とも負けて内容が悪いと色々ひびくから。

そういう相手に「メンバー全変え」の保険をかける用心深さ、今日負けても選手のせいに出来る。

それでもコパに向けて戦力をテストしてると言い張れる。見てるこっちは選手より森保が心配なのに。

コロンビア戦のスタメンをもう一度・・

         武蔵
中島 南野 堂安
 ホタル 柴崎
佐々木昌子富安室屋

大迫のところに武蔵をはめ込んだだけ、未だにこれがファーストセットのようだ。就任から半年たったのに森保にはこれしか無いのか。

特に2列目の3人、森保はこの3人に特別な地位を与えてしまって居る、それは森保個人の意志だけじゃなく、業界全体の意志なのかも知れないがいくら才能があるとは言え今から特別な地位を与えるのには違和感がある。

国内親善で勘違いして、そのまま戻らない。

ウルグアイ戦が勘違いの元凶か・・

あ、そろそろ試合が始まりますね。

スタメンと配置を見るのが怖いよ(苦笑)