中島はカタールに行くべきではない。 2

YTBのウンポコの小沢氏と虫歯メガネ氏は残留で良いとのご意見、すぐに良い移籍先が無いなら焦らずにポルティモで実績を重ねるべきという事だろうか。

日本での人気が移籍を後押しするのならば、代表戦も大事だが、賢いクラブほど国内親善の正体を見破るだろう、人気と実力的評価を同時に得るには欧州遠征かそれに準じるものが良いかな。

中島はアジア杯に故障で呼べなかった、そのかわりコパには呼べるのだろうか?もし呼べるなら、コパで国内外にアピールしてからの夏移籍も狙えるだろうか。

カタールねぇ・・

カネ。女の子。ナイスバディ。おつぱい。おつぱい。ヒップもすんごい。ふぇらーり乗り回して。ふぇらーりの中で・・・。いや、なんでもない、喰って、飲んで、ねんねして、うひょひょ〜

ご、ごくり。

マハラジャ気分したかったら、そ、それも良いかもね。

マハラジャ=中島か、なるほど、そうなれば帰国時の成コレで中島がロッドマンみたいになって帰ってくるのだろうか。

それはそれで・・

面白いなぁw

これは〜、止められない止まらない、かな、どうにも止まらないかもなぁ。誰でもカタール行っちゃうよ、こんな誘惑に誰が勝てると言うのだ、そうさ、誰も居ないさ。

例え移籍しても俺は中島の味方だよ。(^^)