また終わるのか。

私事でゴタついててサボってたら・・

ここ、12月までやるんだと思ってたら8月で終わるらしいですね。

またかよ、また終わるのかよ。

なんでだよぅ・・

あー、引っ越し先決めて無かったわ。

どーすんべーー

アメーバ?、なんか健康的過ぎてマブシイ、俺にはまぶしすぎる、アバターもカワイすぎる、とても平和で常にポジチブな感じが俺には合わない。

ライブドア、韓国とか北朝鮮の悪口書いたら睨まれそうだから全力でパス。

その他、よく知らない。

アメーバなのか・・

キャラが壊滅的にマッチしてないような。

どうするんだ俺。

つづくのかつづかないのか。

未定。

と言いつつサボるのであった。