成長か、一時休止か。3

カスティージャで体を作りたいという記事。

レンタルで出る気はガチで無さそうだな。

山のようにオファーが押し寄せたらしいね、スペイン1部の5クラブ、更にスペイン国外の相当ハイレベルなクラブからもオファーがあったとか記事に出てた。

もったいない・・

まぁ、それもしょーがないのかな。

東京に14節まで居たのかな、シーズンの半分弱。

代表の国内親善に招集されてフル代表デビュー、続けてコパに参加。

そしてレアルのプレシーズンツアーに参加

精神的にも気張って疲れたかもね、色々新しい事、ハードな事があったわけだし。

今年も早いもので、もう3分の2が終わろうとしてる、まだ18だしそろそろ体力的にもくるのかな、時差負荷もあったし。

残留の問題はカスティージャのレベルとスタイルの違い。空中戦依存度が高い様子でそのままではタケフサとフィットしない、3部で苦戦すればせっかく上がった評価に悪影響が予想される、個人的にはトップ下か右IHで起用して周囲に合う選手を配置、チームとタケフサを融合させたいけど、ラウルが動く気配は今のとこ無い。

3部だからと言ってバカにすることも出来なくて、逆にカスティージャで苦戦すれば評価を落としてしまう、タケフサの強みとチームメイトを上手く組あわせて戦うスタイルを発見して欲しいが、ラウルが動く気配は今のとこ無い。

カスティージャ残留は評価下落のリスクがある、でも張り切り過ぎてポキッといくのが一番ダメだ、残留ならカスティージャにフィットして活躍してみせる必要がある、だが・・

ラウルが動く気配は今のとこ無い。