カスティージャvsブルゴス

相手は3部のクラブ、タケフサは右SHで出場、カスティージャは3部相手にまたもや敗戦、レアルBチームの存在自体必要あるのか、とか思ってしまいます、3部はまだシーズン前なのでリーグ戦が始まったらマジメになるんでしょうか。とにかく見てみたいと思います。

いきなりきた・・

4-1-4-1になってしまってる、4-1-4-1の右SHにタケフサ、窮屈そうだ、4-1-4-1なら右IHに入れたほうが良いと思います、右SHにはバスケスのような利足起用の選手を、知らないけど9番のタイプみると多分利足右翼が居ると思う、居なかったらびびる。

まだ5分しか見てないのに、既に見ててストレスを感じるレベルの試合。

もうダメだ。

でもこの試合でカスティージャが2点とったらしいから、頑張って見るか、負け試合だけどね。

ラウルは遊んでるのか、本気なのか、テストだとしてもこの期待感の無さは異常。

つづく。