見逃したレアルの3バックについて。

見れなかった、公式HPでライブ中継があったみたいだが。

見てないけど、スカッド見るとアトレチコ戦より守備の枚数が2枚も増えている、ちょっと守備的過ぎる印象強し、0-1で勝利、イマイチ、3Bでカゼミロを起用してしまったらカゼミロ無しの形をテストできない、見て無いからわかんないけど交代でカゼミロ無しの時間も作ったのかな、そうじゃないと意味が薄い、カゼミロじゃ無くモドリッチだと言いたいとこだけど謎にモドリッチ帯同してないから、他にMF居ないのかとも思います、だったらタケフサどないやねん、は望み過ぎか、どうしてもカゼミロ使うなら右ウイングバックバスケスで攻撃的にいくのも個人的に興味あるけど普通にカルバハル、ちょっと守備的すぎる感じ。

カゼミロも守備専で起用法を選ぶタイプだろうか、個性的な選手がやたら多い、それゆえバランスが崩れると余計難しいのだろう。

攻撃面の問題は前線の3枚の組み合わせ、似たようなタイプばかり。そりゃベンゼマにはヘッドがあるけどそれ以外がかぶりすぎだと思う。

レアルに居るスタンダードなCFはディアスなんだろうか、構想外という記事も見た、ベイル、ハメス、ディアスが構想外?、贅沢やなぁ。

レアルは癖の強い選手多く、LWGだらけなのにネイマール獲得の噂まで出て来て意味不明、右翼もバスケスだけ、アセンシオは調べてみたら良い選手だった、でも大怪我。

最近、ジダンの監督としてのイメージが正直アレです。

ディ・マリアの詩というか、文学と言うか、やっぱ選手の心を知る人間が指揮を執る事は大事な事で、だからこそジダンとか森保とかランパードには頑張って欲しくなる、でもアカンかなと思う。

現実というヤツは・・