カオスの祭典と化した間取りダービーを見直す。9

ポグバは守備をするのかしないのか。

マンUじゃやってないイメージ。

ワールドカップでは頑張ってたらしい。

どっちやねん。

でもポグバが守備するなら中盤が改善されるのかも。

身長も191もあるのか。

エアクラフトでもあると、そこはいいね。

モドリッチはタイプ的にDMFじゃないだろうし、クロースはスピードが・・

ポグバ、必要かもなぁ。

ポグバの必要性を示すためのアトレチコ戦のボランチレスであり大敗なのか。

ジダンは本気でポグバ欲しいのかも、そんなにすげー欲しいのか。

そのためにはベイルに出て行って貰わないといけないと・・

ベイル厳しい立場。

にしても、アザール本当に必要なのかな、こんなんだったら、なんで先にポグバ取らないのだろう。

なんとも、複雑だなぁ・・