とりあえずハイライト。3

このミドル、無回転なのか、ドライブなのか、どっちなんだろう。

タケフサの右ウイング起用を希望する人も多いようで。

厳密に言うと国内ではRWG起用では無く右SH、RMF起用が主体だったんじゃ無いかな、今のとこRWG起用の経験は薄いのでは無いだろうか、その違いはあるでしょうね。

見てるとタケフサは逆足起用に特化して成長したようで、逆足起用の傑作と言って良い選手です、でも無い部分もありますね。

タケフサは普通なら難しいハズの事が得意、内利足のパスを凄く上手く使う、目立たない地味なとこでも良いプレイをしてるはずです、逆足起用の良いお手本になりそう、そのかわりオーソドックスな内利足のシュートや外利足のクロスを使う事に慣れていない、いぶし銀で難しい高度なキックが凄い得意だけど、わかりやすい華やかでオーソドックスなキックは不慣れ。

18の若さでキックは既におっさんの域です、それもただのおっさんではありません、非常にマニアックな変態系オッサンなのです、18ですけど。

その影響は逆足起用時にも既に出ていて、RWG起用するとシュート時に選択肢が減ります、角度が稼げてないでござるよ、にんにん、右SH、RMFの場合はJリーグとリーガの差がどう出るかですね。

今のとこ個人的には右IHでの起用が一番良さそうだと思いますけどね。