とりあえずハイライト。

DAZNは低速回線だとツライ。

YTBでハイライト見ました、YTBは低速に優しい。

でも見てないです、本当は見てないです、見てないですからね。

タケフサは右のボランチ起用という事で・・

まず、利足起用されたバイエルン戦に比べてパスの精度がかなり良くなりました、右IH起用を提起したのはこれが見たかったからです、今のところ、タケフサは逆足起用を得意とし、利足起用は習熟不足な点が理解できました。逆足起用時のタケフサのパスは凄く良い。

次に守備ですね、起用位置が低いせいでやりにくかったみたいですね、タケフサは守備も上手いと思って居ましたが、さすがにDFのような守備、正対時のスライディングはこれからのようです。

ミドル、これも凄い良かったですね、本放送では回線不調で見れなかったけど、悪い流れに飲み込まれて終わるのと、何かを見せるのとは全然違う。これ冗談抜きで今後に効いてくるかも。タケフサのミドルはまだまだだと思ってましたが・・、コースがまだ甘いように見えて、コボレから得点になってるので落としたのかな、何回か見て確認したいですね、このミドルはすごく良かったと思います。