タケフサはルークであり、そしてアナキンである。

強いフォース(整い力)を感じる。

これほど強いフォース(整い力)、これはかのハセベン・ケノービと同等、いやそれ以上かも知れない。

プレイ動画だけで俺をここまで整えるとは、俺の森保に対するモヤモヤも晴れるほどに強力なフォース(整い力)だ。

タケフサは代表のルークであり、バルサのアナキンである。

その強力なフォース(整い力)ゆえにタケフサは苦しむ事があるかも知れない。

痛みを受け止めていくしか無いだろ、重荷も背負っていくしか無いかな。

タケフサが言えないなら、俺がかわりに言ってやる。

バルサの皆さん、タケフサを今までありがとうございました。