レアル移籍は愚挙だと思うが・・4

レアルとバルサならバルサのほうをリスペクトしては居る。

だがそれとこれとは話が違う。

それとは別の話で、その上でレアル移籍は・・

なんとかならんのかな、バルサ頑張れよ、ちょっと頑張れ。

生え抜きだけど、タケフサだって日本ではすでにトッププロなんだから、少しぐらいお金積んでくれ。

お金ちょーだい。

いや、お金出してあげて。

楽天なんとかしてー

みっきーなんとかしてぇぇえーー。

イニエスタ、オーナーに電話して。

サンぺールさん、今まで色々すみませんでした、ところでフロントにお知り合いはいらっしゃいませんか?。

安部政権はこの移籍を阻止すべきなんじゃないか?

G20で話題になっちゃうぞ。